スポンサーサイト

 

あんですとー!!

昔の良ゲーのキャラです。色んな意味でトラウマになるゲームでしたが...(ノД`)


さて、ネタが無い!!(≧▽≦)
別に自分のブログなんだから、何も書かんで良い気もするんだけど、なんか週間付いたんで書かんと気持ち悪い。
ってことで、今週末の予定でも。
とりま、3連休なんでどっか遊びに行きたい。長崎かなぁ。と、考えているけど長崎の大会の少なさに泣いた( TДT)
最悪、隣の県でも良いや。と思っていたら、佐賀県の大会の少なさに絶望した(>_<)
なんだ!遊戯王に関しては、山口って結構恵まれてんじゃん(゚∀゚;)
そういえば、日曜に宇部で大会あるね。翌日休みだからこれはチャンスだなぁ。
ん~、どっちも捨てがたい!! てな感じで、決まらんなぁ。

追伸・・・バイオ5買いました~☆最近のバイオの敵は、足が速すぎる(´・ε・`) その内、ゾンビが縮地使ってくるんじゃね(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

うがー!!

猫のう○こ踏んだのはいい思い出^−^

まぁ私は当時から愛美が好きでしたがね!w
あの病みっぷりはスバラスィ(;´Д`)ハァハァ

猫のうん○踏め!

元祖ヘタレとマナマナのトラウマですね分かります。

良い習慣はできるだけ継続させたいですよね。
かくいう私はブログの更新をサボ(ry

(´・ω・`)

でも大佐さん、今のは縮地じゃないんです(´ω`)

No title

>Venusさん
愛美ですか...(((゚Д゚;)))
さすがVenusさん。俺に出来ない事を平然とやってのける!!

・・・俺には、ムリでした(´・ω・`)

No title

>Lennethさん

あれ!意外とみんなに通じる(´∀`)
これが大空寺クオリティなんですかね。
あのゲームには、良い思い出と良くないトラウマを貰いました☆

ちょっ、サボっちゃダメですよ!ちゃんと毎日チェックしてるんですからΣ(゜○゜;)

No title

>夜叉 宗次郎さん
え、違うんですか(゚∀゚;)

気が付かない内に、後ろに回られガブリとやられてます(´・ε・`)

No title

ああ 大空寺あゆ か。
かなり懐かしい。

一番好きなキャラだったなぁ。
毒舌キャラは好きな私。

君望も好きですが、マブラヴが(*´д`*)モット好きです。

No title

>社さま
ツンですか!ツンが良いんですか!!
良いと思います(´∀`)

マブラヴは傑作ですね♪
そういえば、アージュって最近ソフト出してない様な...(´・ε・`)

No title

>そういえば、アージュって最近ソフト出してない様な...(´・ε・`)

あー それは良い子の言ってはいけないお約束なんだおwww

実際出してないね。
マブラヴ オルタ系だしてくれないかなぁ。

No title

>社さま
オルタの世界観は広いから、何ぼでも作れそうな気がしますねwww
久々にアージュのホムペを見て、アユマユオルタネイティブをやってみたい今日この頃♪(≧▽≦)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
