
 

おおゆうしゃよ、 しんでしまうとは なさけない

みんなの為に頑張って戦ってんのに、生き返る度に「なさけない」って...どっちが敵なんだろうねぇ(ノД`)

【雑記】
最近、やらなきゃいけないな~と思う事・・・運動!! とりあえず、運動せんとまじヤバい(-_-;)久々に卓球とかしたら、足を捻りそうwww
最近、欲しい物・・・時間が欲しいです。
最近のカードのお買い物・・・ゴブゾンシク4枚とダグレシク1st1枚
最近気づいた事・・・黄金櫃のレートが日本国内より海外の方が高い!何で?
とりあえず今しなければならない事・・・さっさと寝る事!!(ノ▽`) 年明けってマジで忙しい( TДT) 

と、言う訳で今日も内容の薄い記事ですが、見て頂いた方、サーセン(/_;)


追加雑記・・・今週末、雪が無ければ岡山もアリだなぁ(´∀`)
明日、マジで会社休みたい。なんか凄くデカイ買い物が出来るのに。休みたいって思えるぐらいの質と量!! ああ、休みさえあれば...(ノД`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

もういいよ!魔王バラモスを倒して参れ!

勇者の名前を面白可笑しくすると(ry

卓球なら割りと周りの人間が付き合えるので
(軽く3人くらいは)声をかけてくれると嬉しいです。

卓球って空振りするゲームでしょ?ww

反射神経テラワロスなんで観戦だけしとこうかなw

何が大きな買い物になるのかすごく・・気になりますww

No title

>Lennethさん
何気に卓球経験者ですか?
なんかフルボッコくらいそうですねwww
しかし、一度ガチでやってみると面白そうですね(≧▽≦)

No title

>Venusさん
卓球は紳士のゲームですよ\(^o^)/
○○紳士たるVenusさんがしないとは!(`・ω・´)

冗談抜きで、面白いので是非!!
(ってか強制www)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
