スポンサーサイト

 

おなかいっぱい、ご飯食べさせてくれると嬉しいな♪

メインヒロイン?どっちかって言うとマスコットの様な気がする(ノ▽`)
いえいえ、可愛ければそれで良いのですよ\(^o^)/


明日から3連休な訳ですが、とりあえず明日は動かない予定です。前回、久々に徳山のカメクラの大会に行ったけど、なんだかごちゃごちゃしてたし、TPも特に要らないんで。バイオもあるから引き籠り安定ですね。何気にサイフアドが無いので、ガソリンの節約にもなるし。明日はエクスを使って、調整でもしようっと。
明後日以降の予定も未定。
最近大会に出て無いからかもしれないけど、モチベが低いのかな。うん、良く考えたらここ1カ月の間にカードに触ったのは3日位しかないなー。久々にやったらプレミ連発しそうだ(-_-;) なんか燃える展開でも無いかなぁ。

デッキを墓守軸に戻そうか検討中。ってか、ほぼ決定。エクスで回してアンデへの対応が本当に出来るかどうか検証してみます。トリシューラ出るともうチョイやり易くなりそうなんだけど、あれっていつ位に出るんだろう。今月下旬って事は、来週には手に入らんかなぁ。
あと、マシンナーズガジェを使ってみたい。アドの減らないカードは大好きなんで...ストラク買って無かったorz

うむ、非常に雑記だ。さて、寝るか。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
