スポンサーサイト

 

今日1日をカードで例えると...

もちろん!!
『猛吹雪』ですよね~☆

・・・大寒波だけじゃないんだぜ。


まぁ、そんな話は置いといて、今日は良い事と悪い事が1つずつありました。
悪い事は、今日の天気。お陰さまで雪の積もってる中、ノーマルタイヤの車で出勤する羽目になり、行きだけでいつもの倍の時間が掛かりめっちゃ疲れました。明日も酷いらしいので嫌だわー(ノД`) こんな事なら早めにスタッドレスに変えとけばよかった。明日もスリップしませんように(>_<)

良い話は年末に買ってたライロのセットなんですが、なかなか届かなかったので心配してたけどやっと連絡が来た事。どうやら予定が狂ったらしく、ルミナス(もちレア)3枚のはずが、1枚足りなくなったので不足分として5ドル程返金しますと連絡が来ました。
ここまでなら普通の出来事なんですが、ミスったお礼にとおまけにライラのレリを1枚付けてくれるらしい...!!
一瞬、新手の詐欺かと思いました(゚∀゚;)
とりあえずメールにて「仕方ないのでそれで結構です。」と送りましたが、内心ウハウハでしたwww
それ、おまけのレベルじゃねーし(≧▽≦)
実際届いてみないと分からないですが、とりま凄く得した気分です。今週末までには届く予定。大分、運を使ったなぁ。→明日事故りそう(´・ω・`)

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
