スポンサーサイト

 

片翼の鳥

うみねこ6やりてーーー!!(((((っ´Ι`)ノ
誰か持ってないですかねぇ。もう出てるって思ったら、続きがめっちゃ気になってきました。未だに碑文の謎がサッパリ分からんので、既に解けた方は教えてください(ノД`)・・・やっぱ教えないで下さい。
前作のラスト付近の「時に劣るが、時に勝る。」の時点でサッパリ意味不明状態になったのですが、まだまだ諦めんぞい(`・ω・´)

うみねこってアニメはおもしろいのかな?かな? ひぐらしの時はちょこっとだけアニメ見たんですが、原作を先にクリアしてたので、スト-リーが分かってしまい、結局最後まで見ませんでした。 アニメではベアトが、カワ(・∀・)イイ!! って思えるらしいのですが...真相や如何に(´∀`)


カードの方は、最近ファイル掃除を始めました。
とりあえず要らない物&使わない物を適時売ってますwww
あと、デスカリをちょっこっと売ったりとか。流石に持ちすぎだと気付いた(゚∀゚;)

名残惜しいので1枚だけ撮影

hadesureri.jpg
お前と戦った日々は忘れないぜ!!( TДT)
結局、1度も使わんかったから売ったんですけどね(笑)
そういえばゴールドシリーズにバルバが入るらしいですね。ほんま、最近はカード資産ってのが崩壊していくなぁ(´・ω・`)
そういう意味では、カードも適度に処分していくのが良いのかも知れないですね。(コレクターは除く☆)


・・・・・書くの忘れるトコだった。今日からはねまんでスタロ缶の予約が始まったのでとりあえず注文しました。善は急げってことですね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

自分もアニメゎ見てませんね〜w
原作のあの絵、雰囲気が好きなんで←

ところで、相互リンクの方お願いしてもよろしいでしょうか?

No title

>タッチさん
あの絵の雰囲気は、原作でしか味わえないですからね〜(´∀`)

相互リンクの件ですが、こちらこそお願い致します。何気に剣闘獣の戦車狙ってましたwww

No title

>
追加しました〜
これからよろしくお願いします^^
ぜひ引き取って下さいwww

>タッチさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
下関方面に行った時に、まだ残ってたらで良いのでお迎えに参ります(=^▽^=)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
