スポンサーサイト

 

あれは不幸な事故だった...

ひぐらしのなく頃に 女こまし編の冒頭のセリフです。ニコニコのは消されたと思いますが、ユーチューブに紙芝居風でまだ上がってるので、見て無い人は是非見てください! 面白いですよ~☆ イリーが友達に欲しくなります。

それと、タッチさんのブログをお気に入りに追加しました~(^O^) 面識は無いんですけど、実はかなり前からブログ見てました(^_^;)


さてさて、今週の予定。
明日は仕事なのでフツーに無理。ウチもええ加減、完全週休二日にしようやー(´・ε・`)
明後日は未定。大会出たいけど、ちょこっと用事があるので間に合うかどうか非常に怪しい...
もう1カ月近くも大会に出て無いので、リハビリがてらエクスで野試合を2戦やりました。
結果は2勝したけど、両方とも相手のプレミに助けられた感じ。自分のプレミも有ったし、リアルの大会でるとフルボッコくらいそうです。
デッキは未だに変えて無い...だって平日忙しすぎて変える暇無いんだもん(ノД`)
来週にはトリシュー出てるかもしれんし、今週の大会は、調整する感じで出ることにしよう。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
