スポンサーサイト

 

上杉フォーエバーーー!!

ニコニコ「魔理沙遊興記」より。
正月の間ずっと見てました。結構ストーリー仕立ての歴史ゲーが好きだったりします。

さてさて、明日なんですが、残念ながら大会に出れなくなりました(ノД`)
最近ホント遊戯王と縁が無いなぁ。休みの日くらい遊ばせてくれよ~(´・ε・`)
しゃーないので時間見つけて、エクスで遊んどきます。復帰戦全敗じゃあシャレにならんからね。
ってか、もう来週カキ祭りじゃん!!Σ(゜○゜;)日曜は潰れたな。
って事は、土曜日しか大会出れんねぇ。今からでもデッキをトリシューラ用に作っといた方が良いのかなぁ。
ん!来週はsinスタダも出るなぁ。→ブンブン作っとこう。
んん!!ゴールドも来週かぁ。→あれはスルー。

トリシューラのターミナル、今回も良い物ばっかり収録してるねぇ。魔轟神獣の新カードが気になる。来週あたりには全部分かると良いんだけど...
ターミナルの前で100円ばっか用意して延々コイン投入も、結構めんどくさかったりする(-_-;)箱ごと買う気は無いけど、なんか良い方法が無いかなぁ。

・・・さて、ひぐらしEP6やるかーーー♪(≧▽≦)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
