
 

チェス盤をひっくり返すぜ!

ひぐらしEP6始めました~☆
時間が無いので1時間ほどしかやってないけど、今までとの展開の違いに戸惑ってます(゚Д゚;)
これストーリーとして上手くまとまるんだろうか?・・・まとめるんでしょうねー、竜騎士さんですから!!

遊戯王はちょっとオヤスミ。今週末までにはトリシューラが稼働しそうなんで。
明日か明後日くらいからターミナルの新弾目当てで、毎日仕事帰りにフラフラすると思います。
出会っても声を掛けないで下さいwww
とりあえずトリシューラは3枚確保だな。こいつばかりは現金使ってでも集める予定(`・ω・´)
あとは魔轟神関連。つよそうには見えんけど、一応魔轟神デッキ使ってるんで確保、って感じです。
ジェネクスは、クラッシャーとバードマンを2枚確保。
特にクラッシャーは結構強いと思う(゚∀゚) それ以外は要らんかな。
ドラグニティと氷結界はスルー。ナチュルはエクストリオは1枚確保。それ以外は程々にって感じで。
つーか、エクストリオ強えーなぁ。ほぼノーコスで魔法・罠を封じれるのは強すぎんか?まぁ、普通に考えれば融合せずにナチュビとパルキでビートした方が強いと思うんだけど...普通ならね♪
再録も転生、芳香、ボマドラ、魔神王のあたりが欲しい。爆風、スクワマ、簡易融合、キモ壁とかも優秀なカードだからあって損は無い。

みんなも、ターミナルという現金自動払機にどんどんお金を使っていこうぜー☆(゚∀゚ )
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ボクもトリシューラ欲しいなのです
にぱー☆

No title

>タッチさん
はぅ〜 トリシューラお持ち帰りぃ〜♡

フィールド・マーシャル:生まれてきてごめんなs(ry

(´・ω・`)

このマーシャルすごいよ〜さすがディサイシブのお兄さんだ!


(´・ω・`)

(ノД`)

>A・O・J白夜叉さん
さすが、カタストルの弟は格が違った!!
そこに痺れず憧れずぅぅ(゚∀゚;)

復唱要求!!

うみねこEP6始めました〜☆

さあ赤で復唱してもらおうか!!

もう展開がカオスすぎます・・・
まあ自分はネタバレ動画とかを見ただけですが(笑)
噂では散はあくまで展開編でありEP8までのあと、さらに解答編がEP12まであるという・・・

そうなると完結は3年後とかもうね・・・
何気に初コメ失礼しました〜

よいのか、妾が赤で復唱しても??周りをよく見てみるがいいぞ。くっくっく

>ダクオネさん
うみねこがカオスな展開になろうとも、必ず最後には神展開がある!!

謹啓、謹んで申し奉る。
妾にネタバレ含むフリをしてはならない事を知り給え。
ってか、先にネタバレ見ちゃダメでしょwww

EP12とか...(゚∀゚;) 流石に厳しいですね。これが終わったら、また半年間の拷問に耐えねばならないのに(´・ω・`)

それと、初コメあっざーす(≧▽≦)


 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
