スポンサーサイト

 

そうだろっ!松っ!!

ライブアライブは神ゲー☆
スーファミソフトのRPGの中では、1、2を争うほどのオススメです。続編が出る事を今も期待しています(`・ω・´)ゞ


えーっと、昨日のコメントにも書きましたが、シクシューラ売りました(´∀`;)
なんか凄く高く売れたし、普通に売ったお金でウルが2枚買えそう(゚∀゚ )。。
自分としてはシクよりウル2枚の方が嬉しいからこれでいいやー。
んで、しょーこりもなく今日もターミナル動かしてきました。
ウルが出たら終了するルールで、2か所。合計1700円つぎ込んできました。
結果:トリシューラ(ウル)、ゴットフレムベル(ウル)、ホワイトオーク(スー)が出ました。
あと、バードマン2枚目ゲット!!こいつホント強いと思うんだよね~。
エアーマン戻して再利用+1900打点ってもの良いし、帝を再利用も美味しい。そもそもチューナーだから腐りにくいし幻銃士あれば手札1枚で7シンクロ出来るからね。3枚目手に入ったら1度こいつを3積みしたデッキを作ってみようかな。血の代償も合わせて使って、帝連打とかやってみたいです(≧▽≦)

そういえば、次の弾で出る無の煉獄とエレキリンについて、いつか書こうと思ったらクックルーさんとカブってしまって笑ってしまったwww あー、でも同じカードでもやっぱり人によって評価が変わるもんだなぁと、改めて実感。
一応書いておきますと、どちらが正しいとかそういう話では無いです(^_^;) みんな同じ思考じゃないんですから、個人個人でカードから感じるモノが違わないと、オカシイですしね♪
そういった意味では、自分と逆の意見と言うのは貴重で為になると思います(`・ω・´)
うん、なんか上手く言えて無い気がしますけど、そう言う事です!!

(・・・一回、○夜叉先生に文章の書き方を習わんといけんなぁ(._. ))
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

まさか・・・・
エレキリンって使えるカードなんですか
何!?
結束電池・・・・だと!
雷族ってのは評価しないといけなかったかな?

とりあえず無の煉獄で
先行キルゲーになるはず・・・
1ターンに1度とか制約はつけてほしかった・・・
別デッキで戦うならクロウは必須すぎる
本命はエ○ゾです。(タイトル的に)

No title

>クックルーさん

結束電池! その発想は無かったわ!!

裁定次第なトコもありますけど、エレキリンは結構良いカードだと思いますよ。
シャインエンジェル必須ですけどね(^_^;)
特に伏せを多様するデッキには、「効果はばつぐんだ!」になると思います。

煉獄はエ○ゾですか、なるほど。
成金と同じ感覚と言う訳ですね(´∀`)
インフェルニティには入りそうに無いから、どうやって使うのか判んなかったです(≧▽≦)エヘッ

(´・ω・`)

〜である調は論文書くのに向いているだけで、必ずしもブログに向いた文体とは限らないですお(^ω^)

No title

>白夜叉さん

さすが、先生!
いつの間にか、現代文系統は白夜叉さんに習えば良いというイメージが付いてます(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
