スポンサーサイト

 

感情の魔天楼~Cosmic Mind -

忙しい、ホンマ忙しい。助けてナムサーン!!(´・ε・`)

今日もせっせとDT回す~♪
本日は1200円ほど使用。結果はエクストリオとまさかのレダメ!!
あ、マジでレダメ入ってたんだ(・_・;)

しかし、ヤバいなぁ。トリシューラ倍増計画が上手くいって無い。
残り軍資金が2000円でトリシューラ出さないと計画倒れになってしまう(ノД`)
そうそう簡単にはいかんねぇ。明日の帰りにまた頑張るか。
そういえば、DTのカードを店によってはシャッフルするとこも有る見たい。流石にノーマル6連続出されたらやる気無くなっちゃいますよ。...まぁ、7枚目がレダメでしたけど♪(´∀`)

気が付けばもう木曜日が終わりそうですね。土曜の大会まであと少し...デッキが出来て無い!!Σ(゜○゜;)
まぁ、なんとかなるでしょ☆

そういえば、英語版機械のストラクを3つほど注文しました。収録カードはまだ判んないけど、フォートレスと幽閉有るだけでいいやってことでソッコーで注文してしまいしました。
パワーフォースのSEの予約もそろそろ始まるみたいだから楽しみ~☆
多分、かなりの数を注文すると思うんで、欲しい方がいましたら先に行ってくれると、合わせて頼んどきます。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

エクストリオかわいいよエクストリオ

俺、この戦いが終わったらパワフォSEでフェーダー引くんだ…
 
つーことで3、4ツ位お願いしたいですwww
 
しかしエクストリオ…うらやましい

No title

DTはまさに自分の運の強さが試されますね。本当に怖い機械です・・・。

ABPFの英語版ではバトルフェーダーはウルらしいですね。

No title

>E.S君

エクストリオは...かわいいと認めざるを得ない(ノ▽`)

みんなフェーダー狙いか!!そのフラグ、果たして通用するのか(`・ω・´)
とりあえず、取っときます。
けど、発売3月30日だぜぃ(´∀`)

No title

>ライチュウさん

1000円位なら、あっという間に吸いこまれますからね。
正にお金を吸いこむマジックミラーです(ノД`)

ええっ!!
フェーダー、ウルトラっすか!!Σ(゜□゜;)

・・・汚い、さすが米版汚い(-_-;)

しかし、ウルということは当然レリも有る訳で・・・ほすぃ(´・ω・`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
