
 

その身に刻め!!

なんか最近DTばっかりやってんなぁ。
今日は2か所、1700円回してみた。
結果、フレムベルとトライフォースとクダベ...もうトリシューラ2枚目諦めるしか無いのか( TДT)

とりあえず、今までのDTの結果をまとめてみました。
回した回数…68回(6800円)

シク…トリシューラ1

ウル…トリシューラ1、フレムベル2、トライ2、トリオ1

スー…ガンダーラ1、ホワイトオーク2、クタベ1

レア…コカトル1、フォレスト1、ヘッジホッグ1、ピルム1、スクワマ2、ベルフレイム2、ディアネイラ3、アサルト1、ガイア2

ノー…スナスト1、仮面1、ネクロマンサー2、キモ壁2、エッジ2、魔神王3、御庭番1、アングス1、コルセスカ2、ペガラサス3、クラッシャー2、バード3、スティンバグ4、マンティス2、ラグウィード1、シャーマン1、ガルーダ2、ワイバーン1、簡易3、ダスト2、ヘイト2、爆風1

ノーレア…レダメ1

・・・書き終えて思った。メンドクサイのになんで書いたんだろう(´・ε・`)
これが良いのか悪いのか全く分からないけど、シクシューラを6500円で売ったので、現在300円で残りと考えると爆アドですね。
トリシューラ以外の欲しいカードは大体揃ったので、あとはシングル買いで何とかした方が安くつくかもしれないなぁ。
それと、転生が欲しいんですが、何故か出ません(ノД`)
転生ノーマルですよね?
それと、スーがあまり出て無い。まぁ、スー枠に欲しい物が無いのでむしろ良かったのかもしれないです。

さてさて、明日の予定。
とりあえず徳山か萩らしいのですが、自宅の場所から考えてどっちに行っても時間が変わらないwww防府の隅っこでサーセン(´∀`)
ってなわけで、気が向いた方へ進むとします。 以上!!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

神技!

神技撃つならまず100円をリリースしてね^^
     ↓
何、この私に100円をリリースしろだと・・・!
FU・ZA・KE・RU・NA☆
     ↓
   数分後
     ↓
ダメだ・・この100円ホイホイ・・
早く・・何とかしないと・・
     ↓
100円投入確認しました、これより神技ぶっぱフェイズに移行します
     ↓
何・・ぶっぱモード!!これで勝つる!
     ↓ 
その身にきざれ・・・神技ニーb(ry
     ↓
レナスは神技を外した!
(=とりしゅーらが出なかった)
     ↓
レナスは絶望した!!
が他のPTメンバー(=573&月)がいる!
レナスは逃げられない! 
     ↓
フレイさま
「諭吉が消える分だけ、ゴミよりマシよね♪」
     ↓
冒頭に戻る


の無限ループですね、わかります

浄化してあげるわ♡

>Venusさん

宝箱を見つける

ボタン間違えて持ち上げる

焦って投げる

何も残らない...

(´・ω・`)ショボーン

・・・お金って大事ですよね(`・ω・´)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
