スポンサーサイト

 

だが現在のわたしは烈海王にだって勝てる!!!

それは無い!!(-_-;)

はてさて、平日というものはかくもカードに触れられぬものか。

この間の大会で、HERO軸のバードマン搭載デッキを作ってたのに、時間が無くて途中で止めてそれっきり放置してます。デッキ作るのって時間かかるよね。
エクスでバードマンが実装されれば、レシピできるから直ぐなんだけどなぁ。
まぁ、今週の土日は島根に出張なんで大会出れないし、11日も予定があるので多分無理ですね。
って考えると次は、13日って事になるなぁ。
それまでに新しいデッキ作り上げないと。

最近思うんだけど、メインで使えるデッキが2つ欲しい。
今はユニコンしか無いし、別のを作ろうと思うとユニコンを崩して作る事になるから純粋にカードプールが足りないって事ですね。
そもそも今までデッキを2つ用意した事無いし...(゚∀゚;)
そして何よりカードの片づけ方が悪いんだと思います。
この間もお触れを3枚探すのに2時間位かかったし。さすがO型☆

ん?なんか愚痴っぽい記事になってしまった。(ノД`)


Twilight Edition が現在日本国内で1箱700円~位になってるんですよね。
ちょっと買おうかと考え中です。
今更オネストの英語版が欲しくなっちゃった(ノ▽`)エヘッ
オネスト英語版単品なら、かなり安いんだけどどうせ買うなら優良パックと一緒に買ってお得感を味わいたい。

ただ、相場より安く買う!!
↑これ俺の常識(`・ω・´)
ってことで、米販売サイトをまたうろつき始めました~♪
ついでにTurbopack2の安いのを見つけたら買う予定です。
今現在、1パック450円から500円ぐらいかな。(あくまで自分の主観です)
Turboの方はほっといたら崩れそうだから、手を出すべきではないと思うんだけどね。
まぁ、Turbo厨の意地って事でwww

↓今日の買い物(英語)
インフェルニティデーモン×2
ライラウル
ダクリシク
幽閉スー
ガイウス1stウル

ガイウスがようやく3枚揃いそうです。
これでゴールドから出たら泣くわ~(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

先手必勝!

ターボ2の閃光ミラーの字レア3枚ほしいですwww

(`・ω・´)

キサマは
亜版マスターモンクを嘗めたッッ
   _____
  /////ミ\
 / / ////三ミ丶
`/\__/ ̄ヒ_三ミ|
|丶  ノ  ヽニへ
(ヘii /ノ二ア  ヘ|
|ヒO丶ヒノ<ィOフノ /ソ|
|フYノノ丶 ̄ヽ /丶ノ
(( || へ_  / ノ|
`\>ー⌒′丶イ 丶ノ
 /ヒェェェェュへリ | /
/ ヒ(__ノヲノヽノ/
\/Y ̄T ̄ヽ/ |
/ `ーー-イ /|

No title

バキネタは熱いっすw!!

>ぷろ君

まだ買ってないよ〜。
あっ、だから先手必勝かwww

>白夜叉さん

上手すぎwww
久々に1人で声に出して笑いましたよ(=^▽^=)

>ざぼるぐさん

バキを分かる人がいて良かった(笑)
知ってる人口は、少ないと思ってました〜(^o^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
