スポンサーサイト

 

KARASAWA-MK2

アーマードコア4買ったのに、まだオープニングしか見てねぇ(ノД`)
ってか、バイオが面白すぎてやる気が起きんwww

多分、今週休みないんだろうなぁ(´・ω・`)
土日?何それ美味し(ry
カードに関しては、今月新パックが出ますね~。
インフェルニティ強化に合わせて、ちゃっかりデーモン英語版を届くようにしときました(´∀`)
ガンの裁定が、第1効果を使わないとフィールドに出せない裁定になれば、一気に展開力を無くしそうなんでちょっと怖いかな。
まぁそれでも強いとは思いますが、純正ってのも面白みが無さそうなんで、自分なりにアレンジしたいですね。

それと、新制限の発表も今月なんですね♪
まぁ、やたらと裁きやダムドが売りに出されている所を見ると、みんな制限・禁止級だって思ってるって事ですよね(笑)
裁きは制限になるだろうなぁ。じゃないと、デミスが可哀相過ぎるwww
アンデも暴れまくったから、何かしら影響を受けそうだよね。
地味に神宣を準制に戻しても良い気がする。
ってか神宣が制限になった時に、どれだけのパーミ使いが嘆いた事か(´・ε・`)
色々書きましたが、結局新制限についてはのんびり待つのが一番かと。
んで、怪しいカードは資産売却しておくに限る!!
個人的には死デッキが帰って来れば文句ないっす☆
理由は...12月26日の記事を見てもらえれば...(゚∀゚;)

あー、貴重な休みが終わるーーー!!嫌だーーーーー!!!


そういえば、いつか言ってた大会開催について。
ちょっと本気でやりたくなってきた。
防府でどっか会場貸してくれるトコってあったかなぁ。
あれっていくら位するんだろう(゜o゜)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

カメクラジャック安定で☆
 
宣告はダメです
戻したらヌルイ罠使いが増えるウザったいww
罠型のプレイヤースキルは宣告制限だからこそ活きるものなのです

No title

>E.S君

えっ、カメクラってジャック出来んの!?

神宣の万能性は異常だし、とりあえず宣告3枚入れとけー。って感じの構築は昔から良く有るよね。
ただ、昔の3枚入りの頃から考えると、今の1枚制限は何と言うか物足りん感じがするのよね〜(´∀`)
とりま、ぶっぱ系のカードの規制強化=大寒波が準制=神宣でも良いんじゃないかと。

・・・なにより、ダ○オネさんの喜ぶ所が見てみたいwww

No title

死デッキは帰ってきて欲しいです!

そのときは米レアの死デッキ提供していただけるとありがたいです。

No title

>ライチュウさん

今の所、文字通り腐るほどあるので良いですよ〜(´∀`)

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
