スポンサーサイト

 

光の護封剣2ターン目

今日も3時半まで仕事とか...
とりま、自由を取り戻せる日まであと1週間ってトコですね(´・ε・`)
あ〜、早く大会出たいわー(ノД`)

今日は開封結果でも。
howaitopakku2.jpg
GX NEXT GENERATIONってやつです。サイバードラゴンが登場した頃のパックを3つセットにしたブリスターですね。
オマケは、ホワイトホーンズさん。まぁ、絵はカッコイイのでコレクションしときます。
以前にも買って、キングスナイト(レリ)という喜んでいいのか分からないモノが当たりましたwww
先に目当てのカードを書きますとミラクルフュージョン、虚無、貪欲、サイドラ(ツイン&エンド含む)、三幻魔あたりですかね。
特にミラクルのレリが出たら泣きます( TДT)

ってことで、2セットの開封結果は↓
saidora konndenn
サイドラキターーー!!
スーだけど文句無し(`・ω・´)

使えるノーマルは、龍の鏡んと結界通路ぐらいだと思います。
使えんノーマルは7割ぐらい出ましたけどね(笑)
(サイクロイドやらクランをどう使えと...(´・ω・`))

ふと思ったら、これって第4期なんだよね〜。
2期も前って・・・早いな〜(゚∀゚;)

しかしパック開封って楽しいなぁ♪
最近シングル買いばっかりだったので、改めて感じました(´∀`)
ちょっと癖になりそうだぜぃ(´Д`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
