
 

大自然のおしおきよっ!!

いつも通り英語版探して彷徨ってたら、パシウルの英語版発見!!
何...だと...?
なぜ、パシウルの英語版が存在するのだ!
マジ欲しい☆(≧▽≦)

・・・2000円乙!!
高けぇ(´・ω・`)


アメリカでもデュエルターミナル稼働してたんですね~(^_^;)
ウンディーネやウェインがターミナルの1弾に収録されてるし、収録がなんかごっちゃごちゃだねぇ。
ヒドゥン2も出るのに、そっちの収録は一体どうなる事やら。

現在、多忙により不定期になってしまったこんなブログでも、毎日来て下さる人がいらっしゃるので、予約投稿してみました。
折角見てもらってるのに、何も変化無しじゃあ失礼な気がしたので...
とりま、有難うございます(^ω^)

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ふるもんも!

毎日書いてなくてサーセンw
卒論発表会さえ終われば……orz

海外のDTは1と2を併せて稼働だとか。
欲しいものを当てるのにどれだけ苦労するんだと(ry

>Lennethさん

今を乗り越えれば、きっと明るい未来が有りますよ(´∀`)
・・・そう信じたい(´・ω・`)

ああ、それでなんですね。
ジェネコン当てるの大変そうですね(゚∀゚;)
って事は、次のヒドゥンは第3弾からになるのかなぁ?
ナチュビは、押さえたいですね〜☆
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
