
 

まぁ、今日有った事を話そうか...

久しぶりの大会に出たくて早く起きたんですよ。
ちょうど、車の点検の日だったから午前中にディーラー持ってって、午後からマン倉だなぁ。
って思ってて、0落ちしないためにも寝覚まし2個もセットした訳ですよ。
デッキも前の晩にDO使って組み上げてたんですよ。(...煉獄は現地調達の予定でしたけど(゚∀゚;))
無事に朝起きて、ディーラーに行って点検して貰ってんですけど、

「タンクからガソリン漏れてますねー(´∀`)」

「えっ!Σ(゜□゜;)」

「直しますか?(゜o゜)」

「ええ、お願いします(-_-;)(当たり前だろ!!)」

「じゃあ、結構時間がかかるんで夕方また取りに来て下さい(´∀`)」

「ちょっ、昼から予定有るんですけど...(´・ε・`)」

「タンクを下さないといけないんで、直ぐには直らないんですよ(´∀`)」

...チーン(´・ω・`)


モチベ、絶賛下降中...(ノД`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

さすがに萎えますよねwww

No title

>タッチさん

萎え萎えで〜す( TДT)

やる気出した時って大体こんな結末ですよねー(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
