スポンサーサイト

 

車輪の国

インフェルニティ魔轟神をずっと考えてたけど、インフェルノ入れたら強くないかな。
ただ、インフェルニティを使ってないから判らんけど、初速は遅くない気がするんだよね?
少なくとも5ターン以内には終わる気がする。
やっぱりインフェルニティ自体が強すぎて、やっぱり魔轟神を入れる意味がないって結論になっちゃった(;_;)
魔轟神にインフェルニティ入れたら強いんだけど、逆は無理みたいな感じです。
この構想は、ガンとデーモンが制限になってから考えよう(^_^;)
DAKUONEさんのブログみたら、G線始めたって書いてありました。
昔、神ゲーと言われてずっとやりたいって思ってたんですけど、記事見てむっちゃやりたくなりましたよ(^-^)/
ってか、ひぐらしみたい。って言われたらやるしか無いでしょーが(≧▽≦)

確か積みゲーの中に有ったんで、週末に備えてインスコだけでもしとこうかな(`・ω・´)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

他の人がやるとブログでネタバレしたくなってウズウズしますwww
ってかブログ見てたんですね(笑)

そんなにひぐらしっぽくはないですよ〜

No title

G線につられましたwww
推理要素とかもあって面白いですよー
うみねこ好きならぜひに

>ダクオネさん

ブログは結構前から見てますよ〜(´∀`)
なかなかコメント出来なくてサーセンm(_ _)m
ブログは、昔ダクオネ杯で検索したら、たまたま見つけましたwww

ネタバレは『ダメ、絶対!!』(´・ω・`)
遠くから、聞こえるように言うのもナシで(^_^;)

>タッチさん

なぜかタッチさんがオススメなら、ハズレは無いと確信してます(≧▽≦)
ってことで、やる前から神ゲーに決定!!(☆o☆)

No title

さてここで、
マブラヴ オルタをおすすめ(ぁ

('A`)y-~~~ オルタはエロゲっぽくないエロゲです。

No title

>>社さん

人類を無礼るな!!←
熱いゲームですよねー
まさかそのハンネwww

連コメごめんなさいm

>社さま

神ゲーにエロなんて飾りです。
エロい人にはそれが分からんのです。

Fateとかエロ要らんし( ´ー`)

オルタなら、若本さんの演説が大好きですね〜o(^▽^)o

立ち上がれ、気高く舞え、天命を受けた戦士よ!!

>タッチさん

全然かまいませんよ〜☆

むしろどんどんやっちゃって下さい(笑)

(∩゜Д゜)

なんか国歌が流れてたようですが…

(`・ω・´)ゞ

>白夜叉さん

同じ出身国だったんですねwww

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
