
 

揚羽様ーーー!!!

小十郎は好きな男キャラの10番以内に入りますねぇ。
出番そんなに多くなかったけど、あのキャラは好きだわ~。他にも、牙突の警官や外道マーボー神父もかなり好きですね。
...ちなみにトップはフカヒレです(´∀`)


どうやら、土曜日は休みじゃ無いらしい(´・ω・`)
日曜日も休めるかどうか判んないし、暫くカード触れなさそうだなぁ。
くふぅ(´Д`)

自分の作ったカエルデッキと、メタカードについてちょっと考えてみた。

クロウ・・・妨害カードの筆頭。
基本的にはクロウを一回使われる前提で回すので、そんなに怖くないかも。
ある一点で使われる事を除けばですが(^_^;)

次元系・・・メインで勝つのはほぼ無理。
よってサイドは次元メタを重視している。

...続きは次回(^-^)/
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

つよきすは好物です(@w@)ノシ

No title

>ザボルグさん

つよきすはマジ面白かったです。
あれだけサブキャラの強いゲームは今までやったこと無かったです(´∀`)

No title

しまった!!ほんとは君が主で執事が俺でを好きって言うつもりだったけど素で作品の名前間違ってつよきすって言ってしまった(´・艸・`;)

間違ったけどつよきすも君主も大好きです←間違ったけど・・
(・ω・A;)アセアセ

ちなみに君主だと大佐大好きですwww

No title

>ザボルグさん

君主も良いですね〜。
個人的につよきすの正統な後継かと(笑)
みなとそふとは面白い!!

キャー、ザボルグさんに告白されたーーー♡
大佐エンドですねわかりますwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
