スポンサーサイト

 

ご~ま~だ~れ~~~(ゼルダの伝説)

この間頼んでた聖杯1stウル3枚とデーモン3枚が届いたので開けてみたら、何と聖杯がウル1st1枚とレリ1stが2枚になってました(^O^;)爆アドwww
ってか、どう間違えたらこんな事になるやら(ノ▽`)
もしかしたら、シロウトが売ってんのかな?
世界は広いですね~。

そういえば、前々から欲しいと思ってたTwilight editionを1箱買ってみました。
どの道届くまで結構時間かかりそうですが、もし欲しいと言われる方がいましたら取っときます。
金額はまだ未定なんですがね(゚∀゚;)


明日が早出なのでちょこっとだけ考察?
現在、カエルデッキに合いそうなカードを考え中。
とりま、簡易融合強いよね。
セイラーマンのレベル、属性がカエルHEROに合ってると思います。
2戦目からHEROに変える事が出来るし、ミラクル1枚でZERO出るから腐りにくいんじゃないかな。
粋カエル2体蘇生ライダーからZERO蘇生はウザいの一言www
まぁ、ライダーと両立は事故率UPなんでしないと思いますが(´∀`)
パラレル融合手に入ったら組んでみようかな☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

エバラのエバラのエバラの(ry

Twilight editionは2つか3つ
ほしいとか言ってしまいそうです(ぁ
良かったら置いておいて下さいm(__)m

先生―、E・HEROの融合モンスターは
融合以外では特殊召喚がでk(ry

焼き肉のッたーれッ☆

>Lennethさん

了解です。
金額が判ったら、後でコッソリ教えます(´∀`)

とりま誤爆サーセンm(_ _)m
zeroって融合からしか出ないんでしたね(^_^;)
ここはエアーマンで妥協する事にしときます(>_<)

その聖杯ウル1stには

爆弾が仕掛けられているの!だから四の五の言わずこちらに渡しなさい!
早くしないと爆発するッ!
 
…ごめんなさーい↑↑
 
さて、聖杯ウル1st二枚持っている僕に三枚目をryゲフンゲフン
 
トワイライト金額次第ですがほしいです
俺…ダムドシク引くんだ……

ならば

>E.S君

つまり、レリ1stと交換すれば俺もE.S君も3枚ずつ揃ってハッピーって事ですね(^O^)

Twilightの金額決まったら連絡しまーす☆
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
