
 

ライブラ

自分のブログの検索キーワードって機能、面白いね(≧▽≦)
赤と白のつぶつぶで検索した奴、誰やねんw
しかも検索数の2番手は烈海王だしwww
何のブログか良く分からん(゚∀゚;)


今日もあんまり書く時間が無いので手短に。

個人的にマスドラ軸のガエルデッキのガエルの数は16~17枚で良いと思うんだ。
もち、トリ軸ならもっと少なくても良い。
ライフを有る程度無視できるから成金積めるし。
逆にバーンキルならガエルの数は、もっと多くても良いのかも。
結局今のデッキは、どっちつかずだから弱いのかもね(´・ω・`)

採用するか迷っているカード・・・
異次埋、DDR、水霊術。
DDRはちょっと採用してみようかな。
1積んで引くまで回すより、3積んでパワーツールで引っ張ってこれるようにしてみようか。
まぁ、時間は有るんでゆっくり考えてみよう。
ちょっと前に考えたDDRループ。
完全ループは無理でも、近い形なら何とかなるかもしれない(´∀`)

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
