スポンサーサイト

 

ボッシュート!!

旅行から帰って来ましたー。
いや~、楽しかった、もとい美味しかった♪(´∀`)
最近、巷で話題の肉巻きも食べれたから満足、満足☆
肉巻き

あれって不味く作る方が難しい食べ物だよね。
あと、こんな観光地にも行ってきました。
moeの里

↑携帯だと見えにくいかも(゚∀゚;)

しっかり「萌の里」と書かれております。
館内はご想像にお任せします(゚∀゚)

ついでに帰りにマン倉よってレダメ売って来ました。
先週より1枚600円も買い取りが下がってたんで、5枚の所を2枚売るだけにしときました。
残りも早めに売らんといけんなぁ。

今週はカード触って無いんでネタないんです。
こんな感じで失礼しまーす。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
