
 

ふふふ...サービス期間は終わったのさ。

プレイマット買っちゃいましたー\(≧▽≦)/
結局、誰も使ってなさそうって事でユベルをご購入~(^O^)
別に他の人と被っても良いんだけど、まぁ気持ち的にね。

ただ向こうで買ったので、届くのは2週間後といういつものパターン(>_<)
届くまでに他のプレマに浮気しないように気を付けないと(^_^;)

それと、今週末は仕事に出なくてよくなったぞーーー(=^▽^=)
当たり前の事なんだけど...なんか泣けてきた(ノ_; )
折角大会に出れるんだからちゃんと調整して頑張ろう!!
...あ、ウツボまだ無えや(-.-)



私信、ワイト腐人へ・・・
ダークルーラーの1stシク見つけたけど、3月中に手に入れるのは難しいぞぃ。あと、いくらなら買うのか今度教えといて。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

土日どこにいきます?

スタロ缶受け取りたいんですけども・ω・`)
 
僕は土曜日は取り立てて予定はないんですが日曜日は都合でカメクラ確定です…

No title

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ウツボか、そういえばカード掃・・整理してた時、2枚くらいでてきたおwww

No title

>社さま

ちょっwww
社さま土日のご予定を是非伺いたい(`・ω・´)

べっ、別に忘れてなんかないんだからね ノ>△<)ノ

>E.S君

土曜は仕事行った後ジムに行くから、新田のカメクラに4時以降なら何時でも良いよ。
日曜はマン倉確定なんで、午前中なら何時でもおk(`・ω・´)
後は都合のいい時間を言ってくれた合わせます。
ちなみに1缶当たりの値段を先に言った方が良い?
一応4つほど余っとります(´∀`)

時間は土曜夕方5時くらいでしょうか…
日曜日の午前中とか人いないだろうし…
 
値段教えていただけますか?
4ツ目を引き取るかどうかに影響しますw

>E.S君

じゃあ土曜日の夕方5時に新田のカメクラで(´∀`)

初期予約分の3つは800円。
4つ目以降は、送料補正が有るので850円ナリ〜(≧▽≦)ゞ

3つ引き取らせてください(・・`)
ついでにトワイライト2コお願いしたいですw
 
 
明日は二時前後からカメクラで個人の非公認が行われる予定なので、もしよろしければ。

すいません、4つでしたww

No title

>E.S君

2時か〜、ちょっと間に合わんと思う。
予定通り4時で宜しく〜。

トワイライトはまだ届いて無いんよ。
ゴメン。
月曜に届く予定だからそれでも良かったらどうぞ。

訂正
予定通り5時に。

No title

うちのブログ見てもらえれば分かりますwww
基本ヴァイスプレイヤーになってるので、
ヴァイス中心に動いています。

とりま、ウツボは確保しておきますねー。
ヴィーナスサソが私のアド知ってるんで、
ソコから聞いてもおk。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
