スポンサーサイト

 

"理想"ってのは実力が伴う者のみ口にできる"現実"だ…!!

黄砂のお陰で車がむっちゃ汚れてます。
あぁ、洗車めんどいなー(´・ω・`)


とりあえず、今週のよてー。

明日は午前中に仕事。午後からジム行った後、新田のカメクラで渡し物。
明後日は、マン倉の大会の予定だったけど、引越しの予定が有ったのを思いだし、萎え萎え~(´・ε・`)
月曜は山チャンの日だけど、大会に出る予定無し。
どっか大会やってたら行くかも。

うん、完璧なまでに大会と縁が無いね(ノД`)

ついでにスタロ缶3缶の開封結果・・・
ガントレット

(ノ▽`)ハハハッ

あり得ないほどの引きの悪さに笑った。
何だこれ!?マジか!!?
むしろノーマルのスティーラー1枚の方が嬉しいし!!(゚∀゚;)
この引きの悪さ...
まさかTurbo2の布石なのか!!

(自分でも前向き過ぎると思います。)

ちなみに先ほどTurbo2を5パックほどネットで安かったので買いました。
マジックミラーが欲しかったので。
400円以下なら買いですねわかります。


それと、販売記事を当初の予定より大幅に縮小しました。
書いてたら、なんかめんどくなった。

あー、癌トレットのお陰でモチベ下がった1日だった( TДT)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
