スポンサーサイト

 

大会レポ

植物ぶんぶんで出ようかと思ったけど、次の環境でアンデが来そうだから練習も兼ねてデス帝崩してアンデディーヴァにしてみた。初めて使うデッキだったが思いのほかデッキバランスが難しい...結局収まりきらずに42枚になってしまった(・_・;)
店名:カメクラ新田
人数:14人位
1回戦 植物 ×○×
開始早々サイドエクストラ無いですって言われたので完全に甘く見てしまったorzロンファからギガプラだったので姫も持って無いんだと思い、ガイウス召喚せずにエンド。(←死亡フラグでした)次の相手デュアルロンファからティタ!!あるんかい!!Σ(゜□゜;)そっから姫処理できずに負け。
in アンデワールド2 out キラトマ1 爆風1
2戦目、死デッキからのダムドゲー。
3戦目、相手ロンファからギラプラエンド。こっち手札ガイウス貪欲2デーヴァゾンマスサイク。ディーヴァからカタス作って殴る。サイク伏せエンド。相手薔薇の刻印、何故かサイクを撃たない俺。(←死亡フラグでした)リリースギラプラ。そっからギガプラ無双で姫2並べられ負けた。棘の壁強い!!
2回戦 アカナビ ××
相手先行モン伏せ1伏せエンド。手札貪欲2ハリケーン嵐生者ネクガ。仕方ないのでネクガ伏せエンド。相手スタンバイ死デッキクリッターでサモプリ。死デッキ確認、俺「何も落ちないぜ!!」相手「あ~事故ってますね」俺「ですよね~♪」サモプリからボンバー蘇生からめてダムドで即死...強すぎる(・_・;)
2戦目あんま覚えてないけど、1戦目より多少手札がよかった。でもクリッター死デッキでゴーズ落ちる。ピーピング強いよ、そしてゴブゾン来いよ!合わせて10ターンやってない気がする(ToT)
3回戦 BF ○×○
死デッキゲーだった気がする。2戦目、フェーンで削られすぎ。モン来なさすぎ。3戦目、やっとアンディーらしい動きが出来た(ToT)/
4回戦 グッスタ ○○
生還張ったアンデは負けません。が2回でした(^O^)

2勝2敗 ・・・内容があまり良くないねぇ。只でさえモチベ下がってるのに。デッキ構築にも色々問題点が分かった。気がつかない間に中途半端なデッキになってたみたい。来週はどこに行こう?
とりまコヤエツ優勝オメデトー(^O^)/
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おいすー

ありがとー
これからも頑張るよ〜
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
