スポンサーサイト

 

「うー、うー☆」と「にぱ~☆」ならどちらがお好き?

個人的には「にぱ~☆」ですね。
うみねこよりひぐらしの方が好きって言う理由が大きいですね。
キャラの好き嫌いも有りますが...
何言ってるか分からん!と、言う人は大丈夫。あなたは正常です(´∀`)


引越しの手伝いで、昨日更新できなかったorz
まぁ、とりあえず一昨日の大会結果でも。

店名:漫画倉庫山口店(非公認)
スイスドロー5回戦
人数:聞いて無かった
使用デッキ:ガエルドライバー

1回戦:儀式天使.Venusさん ○○
最近めっきりヴァイス人になってたVenusさんwww
久々に遊戯王をしに来たのに、思いっきりブンブンしてしまいました(^O^;)
2戦目は、ライダーで積みゲーを。
まぁ、クリスティア出されなかったから勝っただけですけどね。

2回戦:弾圧結束HERO ×○ET○
後攻スタートでいきなり弾圧くらう。
まぁ、ムリゲー(-_-;)
2戦目は、ライダーを使い回してアド取って制圧。
3戦目、ライフは勝ってたけどモン無しの状態でETへ。
貪欲でゴーズ戻すと、2ドローでゴーズw
殴られてゴーズ出したら、相手サレでした。

3回戦:宗くん.ガジェ ××
ウルキサスさんお久しぶりで~す♪
黄泉殴られ2000ダメは痛い(-_-;)
ウルキ4伏せの状態で返しにトリシュしたら何も無く通った!
連続トリで完全にこちらのペースだったのに、最後にめんどくなってスタダを作らずにデスガエルそのままで殴ったら2伏せの内、1つがミラフォで場が壊滅Σ(゜○゜;)
そっからズルズルと負けました。
これは今日1番の間違いだったなぁ(´・ω・`)
2戦目は、デッキがばれてるのにサイチェンをせずにそのままで言ったら、パキケを倒せず圧敗( TДT)
なんか、色々と勉強になりました( ´o`)=3

4回戦:Lennethさん インフェ ○(×)○
1戦目、初手がマスドラ、141、イレ、鬼、サルベ、ドローがガンナー。
手札が神すぎるwww絶対負けねぇ!!(≧▽≦)
って事で、Lennethさんの予言通り天和頂きました!!
2戦目、ダブリーから裏ドラ乗って満貫まで持ってかれて8000払いましたドーン!!
なんだこの先攻ゲー(´・ε・`)
3戦目、さて、遊戯王しようか(`・ω・´)キリッ
初手、ライダー、クロウ、サルベ、カエル3種。
早々にライダー作って制圧。
1回返されそうになったけど、クロウのお陰で助かりました(^ω^)
とりあえず、カエルとインフェだと先に動いた方が勝ちですね。
それと、差しウマしてたのが、後々大きかったようで。

5回戦:植物 ○○
ブンブン回って、トリで殴ったらゴーズ出たけど、関係無くメイン2マスドラ(゚∀゚;)
いや~、我ながら鬼畜やわ~。
2戦目は様子見で1トリで止めて、返しにティタが来たけど既にイレ魔知ロック余裕でした。
そっからトリで返そうとすると相手サレ。

結果:4-1で3位。
ストラク1個貰いました~(≧▽≦)
これは素直に嬉しかった。
なんせあのストラク、デストロイヤー以外に欲しい物が無かったから、買うかどうか迷ってたんです。

とりま、みなさんお疲れさまでした~☆
それと、ライチュウさん次こそは1位取れますように願っております。


...そして、終始Lennethさんの言霊が強かったw

次、当たりそうって言ったら当たるんよね。

当たるし!!

天和なら言って。

天和だし!!

去る奴が優勝したらダメだって(笑)

準優勝だし!!

言葉の力って馬鹿に出来ないらしいです(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

個人的には「にぱ〜☆」かなぁ。
さて手持ちの遊戯のデッキを、
今期の制限に切り替えるか。

まぁ大会は出ないだろうけどw

No title

>社さま

やっぱ「にぱ〜☆」ですよねー!(゚∀゚)

そういえば、社さまもすっかりヴァイス人になったとかならんとか(^ω^;)
遊戯人口減らさないで〜(ノ▽`)

No title

にぱ〜☆ですねw

僕はやっぱり優勝とはつくづく縁がないですねf^^

>ライチュウさん

「にぱ〜☆」強いですね(^_^;)

是非とも四国の大会で優勝して下さい!!
そして、四国制覇者になるんです(b^-゜)

No title

僕はあえてマリアを押しますwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
