スポンサーサイト

 

昨日のとっつぁんは...

ルパンじゃなくて、車輪の国の方です(ノ▽`)
すんごいどうでもいいことでした。


土曜は厚南行きますって書いたけど、午前中に岩国に行かなきゃいけんかった(゚∀゚;)
高速使えば間に合うんですけどね。
午前中だけで県内を半周せんといけんのか!?
ってことで、社さまサーセンm(u u)m
ウツボはまたお会いできる時にお願いします。

...ところでブックスタジアム厚南って何処よ(?_?)
まぁ、なんとかなるでしょ。
これで厚南に参加出来たら、県内はあと2か所になるぜぃ。
とりま、デッキどうしようかなぁ。
カエルはあるけど、最近ネタバレが過ぎる気がする(´・ω・`)
何気に魔轟神デッキまだ崩して無いからインフェ多ければこっちにしようかな。
ブンブンが多ければ昆虫もそこそこ闘えるはず。
ただ、昆虫はメインからBFに食われるからなぁ(ノД`)
個人的には昆虫デッキ、結構好きなんだけどね。
とりあえず、宇部勢のブログ見て環境のお勉強ですね。

...宇部って結構強い人多いよね。
せめて2-2位の成績にしないと(>_<)
厚南って0落ち有るんだっけ。
うわぁ、なんか0落ちしそう(-_-;)

最近の買い物・・・
ミラクルフュージョン(レリ)
パシウル(高ぇ)
ヘル・ツイン・コップ
ヘル・セキュリティ
光の援軍(シク)
黒薔薇の魔女(レリ)
D・D・クロウ(レリ)
皿(ウル)
エンシェントプロフェシーSE(ワイバーン狙い)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

宇部駅から何も考えずひたすら南進するとぼっくり屋が見えてきますよ(・ω・)/



この前厚南でボコボコにされますた(´・ω・`)反省しています←

No title

わかってましたよ
とっつぁんw若本(笑)

来るなら…

宇部に来るなら月の書が欲しいんで持ってきてくれませんか?

m(u_u)m

>白夜叉さん

ブックスタジアムってぼっくり屋の事だったんですね!
助かります〜♪

白夜叉さんでもボコボコだと...?( ̄口 ̄)
レベル高いっすねぇ(・_・;)
玉砕して来ます。

>タッチさん

さすがタッチさん(≧▽≦)
良く分かってらっしゃるwww

おけ

>死霊さん

了解。
なんか凄い忘れそうな気がしますが(^_^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
