スポンサーサイト

 

大艦巨砲主義が航空戦力に敗れた歴史を今また、この時代に繰り返すのか!

こうしてV作戦...


はぁ、長い一日だった。
朝起きて岩国に行く予定が、寝過ごし高速を使うハメに。
そっから宇部までまた高速。
そして思いのほか時間掛かんなくて着いたのが11時半とか。
普通に高速使わんでも良かったなぁ(ノД`)

ってな訳で、厚南に初上陸してきました。
とりあえず簡易レポ

店名:ブックスタジアム厚南 公認
スイスドロー5回戦
人数:25人
使用デッキ:結局カエル
1回戦:借り物ダーク ○×△
初めてルールで勝ちました。
完全な負けゲーだっただけになんか勝った気がしないとです。
本気でフルボッコ食らってましたからwww

2回戦:バーン ○○
4トリで。
ライダーで。

3回戦:植物 ○×ET×
2トリで。
クロウ強いっす。
ETの可能性高いのに、モンを伏せなかった自分のミスですね。
141で呼ぶべきモンも間違えましたし、まだまだ精進が足りんです。

4回戦:ネクロバスター ○×○
2トリで。
先攻バスターきつい。処理できたのに、ここでもプレミしました。
早出しライダーで。

5回戦:HERO ×○×(スイマセン。良く覚えて無いです)
まさかイレカエル100で攻撃が勝負の分かれ目だったとは(´・ω・`)
わからんもんですね〜。
ライダー強し。
無理矢理回しに言ったけど、非情のクロウが飛んできました( TДT)

結果:3−2
うん。自分としては頑張った(`・ω・´)
なんか、初めての場所だと意味も無く緊張しますね。
とりあえず、これであと2か所!!
せめてこれ位は達成しないと。

その後、紀柳さん達とトレして貰い助かりました。
なんとか絶版宣告を受けたトリシューラの3枚目も確保出来たし良かった〜☆
しかし、宇部勢のファイル強いなー。
あと、ザボルグさんが思ってたより普通で良かった(´∀`)

参加されたみなさん、お世話になりましたー。
あと、大会中長引かせてしまって申し訳なかったです。
日頃はあんなに長引かないんですよ(ホントに)

店レポはまた後日に書くことにします。

トリシューラが3枚そろったのは良いんだけど、これからの方向性としてどうしよう。
マスドラ積むんだったら、2トリで良いかな。
マスドラ抜いてシンクロ特化でブンブンするなら3トリいるんだけど...
う〜ん(-_-;)

サイドも改良点が良く分かったし、とりあえず明日に備えるとしよう。

明日は、普通ならサティだけど下松行くのも面白いかも知んない。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ぼっくりやで会えて嬉しかったですヾ(*ゝω・*)ノ
次は僕がそちらの大会に行きますねヽ(^-^ )

その時またお会いしましょう☆

>ざぼるぐさん

色々大変そうでしたけど、お元気そうで何よりです。
まだ弾圧虚無帝とガチで闘った事が無いので、大会で闘えるのを楽しみに待ってます♪
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
