スポンサーサイト

 

ホゥ、ホッホゥ、イヤッホウゥ!!

防府サティ非公認
スイスドロー4回戦
使用デッキ:先攻キルを捨てたカエル
1回戦:インフェ ○○
相手先攻でグレファー効果だけでエンドしてきたから、トリ並べてキルしました。
相手事故の様で、鬼ガエルでガイウス使い回して勝ち。

2回戦:ダイクレファー君 インフェ ××
先攻取られ、3ターン目にキルられました(-_-;)
先攻取って後攻でキルられました(-_-;)
終わるの早っ!!Σ(゜○゜;)
やっぱインフェ強いわぁ(´・ω・`)

3回戦:儀式天使 ○×○
後攻でトリ並べて終了。
クリスティア強いっす(ノД`)
お互いに消耗して最後は引きゲーへ。結局、カタスが強くて勝ちました。

4回戦:BF ○○
後攻、トリ並べてキル。
サイチェンでブンブンパーツを殆ど変えてた為、微妙に攻めきれず。
2連続ブリザで死にかけたけど、トップライダーでなんとか処理して相手ライフが足りなくて勝ち。

結果:3-1 多分4位
とりあえず、クロウはサイドに3枚要るわ~。
今日3枚目が届いたので、ちょっとマシになるかな。

帰ったら、米版のカードが大量に届いてたので早速開封作業に移ります。
この作業は毎回ゴミの量がハンパ無いんです(´・ω・`)

今日、参加されたみなさんお疲れ様でしたー☆
ワイト腐人は、九州行っても頑張ってね。
あと、またキングに挑戦してみてね(ノ▽`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
