
 

かわいいぼうや おいでよ おもしろいあそびをしよう

地味に進行中。
ああ、こういう作品好きだわ~。まとめて1日中とかやってたいね。
あかべぇの事だから、きっと最後に大掛かりなどんでん返しがあるに違いない(≧▽≦)
面白がってネタバレコメした人、死刑ね☆(´∀`)


今日は久しぶりに早く帰れたからまともな記事が書ける気がする(゚∀゚ )
...気がするだけだね。
昨日の嘘つける日に何も嘘記事書けんかったし、なんかパッとする記事書きたいわぁ。

デッキは相変わらずカエルのみ。
日曜の夕方に黒薔薇の魔女が届くから、そしたらフルモン作ろうっと。
まぁ、カエルもちょこちょこ改良してるし、進化はまだ終わらんよ!!
ってか、なんか環境はインフェだBFだと言われてるから、ここらでカエルで一泡吹かせたい(`・ω・´)
カエルは出来る子なんよ(ノ▽`)
どんなデッキにも環境に合う形が有るはず。っと、テキトーな事を言ってみる(-_-;)
今使ってるのがマスドラと抜いた形だから、先攻キルを考えなくて良くなったのは大分楽になった。
先攻キルするんなら特化安定って事。
中途半端なキルは要らんね(゜-゜)


さて、明日に備えてデッキ組みますか。
実際、来週の遠征にもカエルで行く事になるし、ちょっと本気で組んどかんと。
岡山まで行って1回戦で負けました~、じゃ話にならん(゚∀゚;)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

魔王ktkr

何章くらいまでやったかの進行状況も書いてくれたらネタバレ気にせずコメントしちゃうますヨ

あ、ラストはですね〜

おっと誰か来たようd・・・

ネタバレ、ダメ絶対!!(`・ω・´)

>ダクオネさん

現在2章ですね。
まだまだ、始まったばかりですよー。

さて、続き続き♪
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
