スポンサーサイト

 

たとえ何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ!

テイルズってシリーズ長いけど、駄作率が異様に低いんだよね。
ん?レジェンディア?
知らんなぁ(´∀`)

さてさて、マン倉の大会に行ってきた訳ですが、予選勝てずに帰って来ました。
マジ、弱えぇ(´・ε・`)
一応レポ
マン倉非公認
3回15分シングル戦を行い2勝したら決勝戦へ
使用デッキ:カエル
1回戦:剣闘 ET○
ジャンケン負け。
初手、引き、引き、サルベ、サルベ、魔知...m(_ _)m
しかもガンナー全く引かないし、魔知ロックで暫く耐えた後、愚埋で落としてやっとスタートと思いきやET。
スタダとアンドロでET勝ち。
2回戦:インフェ ×
ジャンケン負け。
3ターン目にブンブンされました。
ってか、サイドのクロウ3積みが意味無い。
3回戦:BF ×
ジャンケン負け。
弾圧喰らって勝てるわけ無い(´・ε・`)
まぁ、これがカエルクオリティ。

ってことで予選敗退。
とりあえず、メインに嵐とハリケは入れるべきだな(-_-;)
メインはインフェよりBFに対する回答を用意するべきだなぁ。
ハァ、これはこれで良しとしよう。
モチベは下がって無いし。

んで、帰って今週分のカードが大量に届きました。
SE詰める作業で意外と時間を費やし現在8時。
4時間位掛かったけど、ようやく落ち着いた。
紫缶届いたんで、報告しときまーす(^ω^)

ちなみにプレイマットも届きましたー☆(≧▽≦)
yuberu.jpg
まぁ、モチベ下がらない原因は、間違いなくプレマだね(^O^;)
よっしゃー、待ってろよ岡山ぁ!!


さて、魔王始めるか(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
