
 

諸君、私は戦争が好きだ。

少佐の名言(迷言)ですね。
個人的には争い事は嫌いです...ホントですよw


さて、最近気づいた事が1つある。

...カード買い過ぎだ(´・ω・`)
まぁ、自分用、販売用でちゃんと管理してる訳だけど、如何せん売れ残りが出る訳で。
しかも円安進んでちょっと仕入れがきつくなってしたし、暫くカード買うの止めようかなぁ。
円安のバカヤロー!!ヽ(`Д´)ノ

ふぅ、そんな話はどうでもいいとして。
黒薔薇の魔女っ子が揃ったので、フリー用にフルモンを作成中。
もちコアキデモン入りでwww
ってか、サイドラ2積めるし普通に強いんじゃない。

エクスも漸く粋カエルを実装したし、やっと調整が出来ぜよ。
暫くエクスでじっくり調整だね。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(`・ω・´)

よろしいならば戦争だ(`・ω・´)

よし俺もエクスデビューしよう

(`∀´)

>白夜叉さん
よろしい ならば決闘だ!!(σ・∀・)σ

>死霊さん
エクス便利ですよー。
結構最近のカードが使えるんで、エタバトよりも重宝してます。
儀式デッキ(特にウェムコ)がやたら人気かある気がしますが(^_^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
