
 

万物は流転する。そこに多少の善悪があろうとも、今日も太陽は東から昇ってくる。

「それはまるで、車輪のように・・・・・・」
とっつぁーーーん!!(///▽///)
大好きです。でも、上司にはしたくないですw


今日は休みなので、早めに更新しますか。
とりあえず午前中は、カードの購入に時間を費やす。
ガイアとか黒薔薇とか砂塵スーとか。
途中からニコニコを見ながらやってたら、大きな魚を2回も逃してしまった(ノД`)
これは反省点(-_-;)
奇跡の降臨のレリが神々しかったので1枚購入。
あと、終末のプレマを1つ安かったので。
死者転生のレリがくそ高かったけど、勢いで買ってしまった。
まぁ、なんとかなるでしょ(´∀`)

さて、午後から何をしようか...

とりあえず、部屋の片づけかな(´・ω・`)
・・・最近、売れ残りやら売りに出せないキズあり商品が増えてきたなぁ。
捨てるには勿体ないし、こいつらどうしよう(?_?)
この間ちょこっと片づけたら、遊星2のパックが物凄い余ってる事に気が付いたΣ(゜□゜;)
スタロ缶の所為ですね、わかります。
遊星2だけは開けたくないんだよなぁ。
あの、チューナーズバリア2&癌トレット1という自分の引きの無さに心を砕かれたorz

ってことで、誰か大会開きたいから賞品よこせや!!( ゚д゚ )
って人がいましたら言って下さい。
簡単なものでしたら提供出来ると思います。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

西から登ったお日さんがぁ東へ沈むぅ(´・ω・`)←古

遊星編2は各地で在庫ニングみたいですね。

No title

>白夜叉さん

...バカボン?
ちょっと自信ないです(゚∀゚;)

そうでしょうねぇ。
遊星編2は当たって嬉しいカードが少なすぎた(ノД`)

No title

もし山口にいたらその売れ残りや傷ありのものを見せてもらいたかったです・・・。

>ライチュウさん

またこちらに遊びに来られる時にでも(^O^)/
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
