スポンサーサイト

 

俺は・・・俺は!!勇者アランだァァ!!!

ロト紋は面白いですね〜。
ドラクエ系の漫画だとダイと同じ位好きです。
魔法系が豊富でカッコ良かったです。
まさかマダンテまで出るとは思いませんでしたが...
しかし、ドラクエ系は何故か魔法使い系がカッコよく見えるんだよなぁ(´∀`)


マン倉の大会に行ってきました。
・・・遅刻寸前でしたけど何か(゚∀゚ )
到着したら、紀柳さん、シノさんが来てました。遠い所お疲れーっス。
あと、クロイツさんも来られてましたね。
名前は良く聞いてたしブログも見てたけど、対戦するまで顔が判んなかった(>_<)

山口マン倉非公認
42人スイスドロー5回戦
使用デッキ:カエルライダー
1回戦:不戦勝
...読み通り!!(`・ω・´)

2回戦:ギアマシンガジェ ×○×
グリーン召喚エンドだったので、除去ガジェと思いこんでいたら2500と3000が飛んできてソッコーで殴り倒されました(ノД`)
魔知伏せエンドしたら、後攻で手札全部使って2500、2500、3000、1800、2800並べられました(-_-;)
ゴーズで即死を耐えて、返しに洗脳からライダーで徐々に返して勝ち。
またもブンブンされ、ゴーズ無く負け。
あれ?ガジェってこんなブンブンするデッキだったっけ(?_?)
ってか、サイドラ有るならフォートレスエクストラに入れときゃよかった。

3回戦:魔轟神 ×○ET○
ブンブンされました。
ライダーで。
ライダーで。

4回戦:クロイツさん ライロ ×○×
まさかここで当たる事になろうとは(ノ▽`)
切り札のライダーが全く使えず負け。そりゃライダーとライロは相性悪いわ。
サイチェンでライダー全員さよなら〜☆
邪帝連打しました。ディサイシブを久々に使ったなぁ。
圧倒的完敗。ってか、ゴーズのバーンで負けたの初めてだわw

5回戦:シノさん HERO ○×○
ライダー強す。
かなり守ったんだけど、キーカード引かずに負け。
ライダー使い回しでアド取って勝ち。


結果:3勝2敗
うん、カエルライダー意外と使えるな。
少なくともガンナー入れてブンブンするより楽しい。
サイチェンがテキトーだったのでちょっと考えとこう。
...あ。来週は遠征か!?

参加されたみなさん、お疲れ様でした〜♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
