
 

竹取飛翔 ~ Lunatic Princess ~

時間が欲しい...助けてえーりん!!(ToT)/ (つまりタイトルは呼ぶ方)
平日はほとんどカードに触れないから、最近調整はエタバトでやってる。やっぱり日頃から回さないと思考が鈍る気がするんです。最近、大事なところでよくプレミスをするので(-_-;)
ラク○○ラさんのブログでルールの確認が載ってた。幾つか自分も確認したいとこだったので為になったぜ、流石☆ ただ、ヴァリーはまだ調整中。よく使うんだからいい加減確定しようよ(´・ω・`)新しいジェネクスも中々強力だねぇ。とりあえずウンディーネリリースしたら2ドローできる奴は必ず集めます!!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
