スポンサーサイト

 

反省会

この間のマン倉大会での反省をしてみよう。
まぁ、4日も前の事だけど、反省するのは大事な事☆

・バードマンとガイウスいるならエクストラにクロキシと入れるべき。
結構出せる機会がありましたね。
アド取れるカードだから、あっても損は無かった。

・サイドラ入れるならフォートレス入れるべき。
1戦目の対ガジェの教訓。
これも入れて損は無かった。

・ライダー死んだら即死亡をなんとかする。
切り札のライダーがライロ、黄泉、オネストで速攻で死んでしまうのでそう言うデッキと当たった時の返しを考えんといけん。
特にライロは2100で殴ってくるから、尋常じゃ無い位、相性が悪い(´・ω・`)
獅子黄泉帝とかジェネ帝とか相手にしても多分普通に負ける。
ライダーに頼り過ぎかな?
メインデッキの攻めの傭員がライダー3とガイウス1しか無いし。
う~ん、どう改良しよう...

・要らんカードが多すぎた。
とりあえず141は要らん。ガンナー入れて無いからイレカエル位しか呼ばれんかった。
デスガエルも微妙だけど、イカ焼きに必要な貴重な☆5なので外したくない。
ドゥローレンも要らん。これをクロキシに変更確定。
グリズリー入れたいけど、もうスペースが無いよう(>_<)

・DDRは出来る子。
これ想像以上に役に立った。でも2は積めないだろうなぁ。


・・・こんなもんかな。
そういえば、ダクオネさんが徳山のカメクラにもカエル使う人が居るって言ってた。
その人はどうやら帝が軸らしい。
帝を軸って事は、自分よりガエルの枚数は少なくて伏せやフェーダーが多い感じなのかな?
ダクオネさんが「つえー!」と言ってたから相当な実力のはず(`・ω・´)
同じタイプのデッキを使う人として色々意見を聞いてみたい。
なかなか自分だけじゃデッキバランスが上手くいかないんだよなぁ(ノД`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

徳山のカエルはちくりん君のことかな
あのカエルは普通に強かったですよ
俺の影武者として召喚してみたりしたしwww

>死霊さん

ほほう、ますます興味が湧いてきた(≧▽≦)
やっぱ久しぶりに徳山のカメクラ行ってみようかねぇ。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
