スポンサーサイト

 

津山ホルモ-☆

かなり前から食べてみたかったホルモンうどんを求めて、朝っぱらから岡山県津山市へ行ってきました。
毎朝遅刻寸前なのに、こういう日は目覚まし無しで起きれるという(^O^;)
ホントは泊ってゆっくりするつもりだったけど、津山周辺にネカフェが無くて断念。
まさかの日帰り岡山旅行となりました。

目的は2つ。ホルモンうどんを食べる事と、とあるラーメンを食べる事。
ついでに大会があれば参加する。

だらだら今日有った事を書いてもしゃーないので簡潔に纏めます。



ホルモンうどんの方は、3店舗ほど寄って食べました。
1件目はそんなに人が多くなかったけど、2と3件目はむっちゃ多かったです。
味はかなり満足♪
特に3件目のデオデオの反対側にある店は旨かったわ~。
ちょっと辛かったけど(ノ▽`)
ホルモンがあんなに旨かったのは初めてだった。
名物の名に恥じない食べ物でしたw

ってか、いま考えたら1時間に1皿食ってたのね。
そりゃ食い過ぎだわ(-_-;)

ここで津山にネカフェが無い事が分かり、時間も有ったので大会へ。
チョイ前に津山の人のブログ見つけてたんだけど、1回戦からその人に当たってまいましたー。
デッキはこっちがいつものカエルライダー、向こうがBF。
結果...スト負け(´・ω・`)
しかもトナメだったのでここでしゅーりょー!!
やべぇ、俺ゴミ過ぎるwww
ってか、3積みライダーを一切見なかったんでですが、ここにきてツンですか!?
ちょっとデッキバランス練り直そう(´・ε・`)

帰りにもう一つの目的地へ。
↓↓↓

taisara-menn.jpg

ハイッ、大佐ラーメンです☆

まぁ、ツッコミは無しの方向で(´∀`)
自分と同じ名前なら死ぬまでに食っとかないと恥でしょう(`・ω・´)キリッ

・・・実際、あんま美味しくなかったんだけどね(;一_一)

さて、予定が大分変ったけど明日は下松にでも行ってみるかな。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
