
 

プレイマット2010

あー、明日筋肉痛になりそう(´・ω・`)


最近、公式プレイマットで新しい奴が結構出たらしいので、気になったプレマを幾つかあげてみた。
bf2010.jpg
BFマット2010版。
BFの中でアーマードが一番好きな自分にとっては、かなり好印象♡
...シルバーウィンド?何それ美味しいの?

torago.jpg
トラゴキターーー!!(≧▽≦)
しかし、これは75周年アニバーサリーの限定品。
日本でも数少ないしそもそもめっさ高い(;一_一)

buraakkufeza-.jpg
北米でもTSHDが発売されたのでそれに合わせて。
イラストも背景もカッコイイのだが、何故か引かれない。
本人の陰の薄さが影響してるのかなぁw

yuusei.jpg
主人公です。それ以上でもそれ以下のでありません。
正直、もうチョイ凝った絵にしてくれぃ。


↓続いて非公式

zonnkyari.jpg
かなりキメェ(-_-;)
ゾンキャリが強いし人気あるのは分かるけど、何故この構図にしたし!
あー、でも九州に行った某氏なら普通に使いそうwww

doragonn.jpg
非公式マットで初めて欲しいと思った(´∀`)
影が良い感じですね~。

ほかにもブルーアイズとか良さそうなのがあったけど、絵が手に入らんかったです(ノД`)
時間とやり方が分かれば、自分で作りたいんだけど構図とか絶対才能無いからなぁ(゚∀゚;)
美術って難しいですね。

さて、明日の準備でもしとこう(・_・)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ゾンキャリ超欲しいんですがw


わかっていらっしゃる←

No title

>E.S君

何故分かったし!!(^O^;)

ちなみにゾンキャリは買い手が無いようなので3000円でした(笑)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
