
 

県内の大会⑩

うみねこの最新作出てたんだな(・_・;)半年に1作ずつだから完全に忘れてしまってたよ。それ以外にもゲーム溜まってるんだが...取り合えずうみねこ優先でおk。
現在、英語版のゴールドシリーズを買うかどうか検討中(-_-;)正直そこまで欲しいものは無いんだけど、値段も落ち着いてきたしトレード用に何枚か確保しておきたい。ちなみにあの箱の中ではウィングドライノのが一番欲しい(笑)明日は一日中買い物したりブラブラします。

店名:カメレオンクラブ徳山店
参加費:ちぇぇぇぇん分のレジから出てくる紙
最高成績:なし
徳山で大会をやってる店その2。基本的に土曜の昼から大会をやってます・・・土曜は仕事なんです(泣)それでも終わった後に寄る時もありますが(^_^;)
最近メンバーがだいぶ固定化されているらしいですね。非公認を開催しているとの情報もありますが、しょっちゅう行けるトコにないので正確にはしりません。店員さんにいえばノーマルのファイルも出してもらえます。遊戯王以外のシングル販売もアリ。
基本的に狭いような気がします。特に一番奥の席は隣が終わらないと出れません。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
