
 

ドイツの技術は~世界一ィィィ!!

今日は帰ってからひたすらエクスで調整。
ライダーに色々カードを試してみたんだけど、どんどん勝てなくなって行きましたとさ(ノД`)
やっぱ、単体での戦力が弱すぎるカエルにとって帝ライダー引けない病はキツイ。
結局、最初に組んだ感じに戻ってしまった...これが一番しっくりくるわ。
エクストラにトリシュ2枚も入れてたけど、全く出した事が無い事に今気が付いた(笑)
フォートレス2枚にでもしとこうか(´・ω・`)

エクスで流行りのクイックダンディも組んで回してみたけど、これ結構強いなぁ。
ミラー含めて4回やったけど全部勝てたわ。
まぁ、毎回初手にダンディ&デブリが居たんで引きが強かった。
やっぱデブリが素敵過ぎる(≧▽≦)

ただクロウ、次元、バレー等の様々なメタカードに頗る弱い(-_-;)
これホントサイドカードどうすりゃいいんだろう?

明日は、車の修理が済み次第なんで大会は未定です。

ってか、この間からハマダイさんにちょくちょく会ってるのに未だに紫缶を渡せてない(>_<)
早く渡しとかんと在庫と間違えて捌きそう(ノД`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
