
 

BFー焼き鳥のモモ

無性に焼き鳥が食べたい時ってあるよねー(^o^;)
とりあえず今食べたい(´∀`)


「V・HERO トリニティー」星8 闇 戦士族・融合 2500/2000
「HERO」と名のついたモンスター×3
このカードが融合召喚に成功したターン、このカードの攻撃力は元々の攻撃力を倍にした数値になる。融合召喚に成功したこのカードは、1度のバトルフェイズ中に3回攻撃する事ができる。このカードは相手プレイヤーに直接攻撃をする事はできない。

今度の全員応募のカードで一番欲しいと思ったカード。
とりあえず、HEROに新戦力になるだろうなぁ。
どっちかっていうと1キル寄りな能力だけど、ハーフシャットと相性が良いので専用デッキを組んでみるのも面白いかも(≧▽≦)
5000の3回だから戦闘耐性を相手に付けたらほぼ勝ちでしょ。
ハーフシャットはダメステ発動できるから、予め貫通系の装備を付けたら守備モン相手でもそのまま1キル出来るし。
問題は、出しにくい。
ミラクルが使えないのが痛いなぁ。
未来融合かエアーマン使い回しか...
いずれにしても手に入ってから考えよう(゚∀゚ )

ちなみに今回は結構微妙なカードが多いので、2パック位かな。
凛天使は期待してたんだけどなぁ。
あの強制効果じゃ、自分のスタンバイに自爆するのが目に見えてる(ノД`)

この間の答え。
暇つぶしになってれば幸いです。
スペースバンパイアは分かる訳ない(ノ▽`)

初級・・・
E・HERO アナザー・ネオス
砂塵の大竜巻
禁じられた聖杯
ミラクルフュージョン
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン

中級・・・
ソーラー・エクスチェンジ
ギガンテック・ファイター
ファントムオブカオス
霊滅術師 カイクウ
王宮のお触れ

上級・・・
奇跡の降臨
神光の宣告者
虚無魔人
ライフ・コーディネータ-
未来王の予言
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
