スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

マリカーは神ゲー

対人戦で盛り上がらない事は無いですね!!
あー、最近やってないなぁ(^-^;)



今月は自動車税の払いがあるのを忘れた(;_;)
リアル金欠なんで、今週の長崎は諦めました。
40,000ダイレクトアタックは、マジキツい(>_<)

とりあえず今週の大会を見て考えよう。
久しくサティ行ってないから有りかも。
若しくは西岐波に行って王手を掛けるか( ´ー`)

そういえば、最近下関のボビーゾーンの大会を見てない気がする。
無くなったんだろうか?
今月偶々無いだけ(?_?)
他にも、公認大会をする店舗が光に新しく増えとったね。
...島田かよwww
(島田在住の方々スミマセンm(u_u)m)
まぁ、公認店が増えるのはとても嬉しい事ですからー☆
主要道路沿いだし、今度行ってみようっと 三 (/ ^^)/
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

SFC版はかなりやりこみましたが、マリオサーキット1でのタイムアタックは未だに1分切らないです(´-ω-`)得意コースはおばけやしきの1です



実はボビーゾーンの大会出たことないです(´・ω・`)

Σ(゜○゜;)

>白夜叉さん

えっ!?
未だにって言うか、アレ1分切れるんですかΣ(゜○゜;)
既に自分では相手にならんフラグがビンビンです(^_^;)

下関はホビーゾーンよりイノセントってイメージが強いですね。
実は店が既に無かったり(ノ▽`)

No title

イノセントきましょ?w

>タッチさん

イノセンもう一回行きたいですねー。
前に行った時は、大会で同乗者と当たったばかりで何のために行ったのか分からんかったですから(;_;)

今思い出しても、道中の女神&夜叉トークが面白くて、そのイメージしかないなぁ(´∀`)

もし、トレとか希望が有りましたら、九州行った帰りにでも寄らせてもらいますwww

No title

たぶんおいらの欲しいカードは全部持ってると思いますw
あと壺がまだなかなか揃わないっす><

>タッチさん

最近忙しくて、新しい買い物も殆ど出来てないですけどね(^_^;)
こっちも壺が全く揃わないです(>_<)
アレがないと、納得いくデッキが出来ないんですよ〜(´・ω・`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。