
 

もっと熱くなれよ!!

モチベーション低いのに熱くなりたいって思っているのは、何でだろう...
何かが、何かが足りない(´・ω・`)
大会出たら回復しそうなんだけど、その大会に出るモチベが足りないw

結局、今日も大会出なかったなぁ。
まぁ、雨ん中歩くのがめんどくなったからって気がしないでもない。
エクスもやらなかったし、全くカードに触れない休みってのも珍しい(・_・)
雨と言えば、九州の方は凄い雨降ったみたいだね~。
・・・長崎行かんで良かった( ´o`)=3
折角行くなら晴れの日に行きたいからね。

あー、明日から平日だーーー。(-_-;)
ちょっと誰かメテオ唱えてくれんかなぁ。

しまった!
来週の土日はキャンプに駆り出されてるから大会出れ無いじゃんm(_ _)m
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

今北産業

Venusは

呪文を唱えた


か  み  ま  み  た  !

おっ、生存確認!

>Venusさん...

このコメを見たすぐ後に、車に鳥の糞がマジで落ちてきた俺、超涙目(T_T)

お兄さん、ちょっと裏口に行こうか(-_-メ)

(´・ω・`)

→たたかう
おもいだす
うたう
せいしんは
アイテム

(´∀`)

>白夜叉さん

なんというFF4!! Σ(゜○゜;)

しかも使えんコマンド2つもwww

ダメテオなら唱えてあげる&生きてますw

よく考えるんだ・・

その時の大佐閣下の頭の中が・・・


ア  
  ツ  
    く
      な
        っ
          た
            だ
              ろ
                ?


(・∀・)ニヤニヤ

魔法でクリティカルは勘弁(;_;)

>Venusさん

何故だろう...Venusさんの事を思うと胸の奥が熱くなるんだ(///∀///)


...どうしてこうなった!(^ω^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
