スポンサーサイト

 

フッ まかせておけ。

竜騎士つながりって事でw
...誰の事か分かる!?


「竜の渓谷」フィールド魔法
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に手札を1枚捨てる事で以下の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●自分のデッキからレベル4以下の「ドラグニティ」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
●自分のデッキからドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る。

最初見たときはフーン( ´_ゝ`)って思ったんですけど、良く見たらコレ強い気がするんよね。
要は、ドラゴン版のダグレだと(`・ω・´)
なんだか色々悪用出来そうだなぁ。
何だかんだでアド損なので、使うとしたらドラゴンノーレかなぁ。
なんか激しく間違ってる気もするけど(-.-;)
何故かドラグニティの発送が無かったw
アド損→ノーレで関係無くね☆
トップデーモンは辛いけど、先攻ノーレはいつの時代でも理不尽だと思うのです(´∀`)
最近オクで、自分の出品してる米HERO系を片っ端から買っていった人が居た(-o-;)
HEROってレリーフ多いから、集めだしたら凄い金額になるよね~。
とりあえず、ごっつぁんですm(u u)m
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

('A`)

だいじょうぶだ・・・おれはしょうきにもどった

(`・ω・´)

>ガリ夜叉さん

はい、正解です♪
ガリはMr.裏切りですよね〜。
個人的には嫌いじゃないんですが(ノ▽`)

(´・ω・`)

続編のTAでは主役級の扱い(`ω´)

No title

マジっすか!!Σ(゜○゜;)
全く知らんかった...

なんという俺得w
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
