スポンサーサイト

 

いい仕事してますね~☆

これは既に死語な気がする(-.-;)


昨日、久々に新田に行ったけど、随分とメンツが変わってたなぁ。
あまりにカオスな環境で結構楽しかった。
インフェが一人もいないトコって平和でいいな~。って本気で思ってしまった。
そのおかげで、サイドが5枚も腐りましたが何か!?

店の担当も変わってたから、若干時間押してたね。
でも、あせらずキチンと進める事は大事ですね。
前の担当もまだ居たから、今度大会の会場の話をしてみようかな。
正直、まだ大会開いてみるの諦めて無かったりする(ノ▽`)
まぁ、一度くらい経験してみるのも悪くないでしょ。
そこまで人集まんなくても良いし。ってか、集まり過ぎると大変だから勘弁(゚∀゚;)
実は賞品も既に決めてたりする。→皿
どうせ一回きりの大会だと思うし、試しって事で。

もし、こんなモノ(遊戯から離れすぎないモノ)が賞品だったら良いな~。ってものが有りましたらなんかのついででも良いので是非教えて下さい。m(u u)m

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

担当が高橋さんから代わったんですか…
残念です
9月にやってくれれば颯爽と参加しにry

メンツに関しては僕と同い年がわりと多かったので、そのせいってもあるんでしょうね。

No title

皿はその大会で狙います!←
なんかすいませんでしたm

No title

遊戯かぁ。

大佐サソの試合だったら、
気まぐれで行くかも(ぇ

No title

>E.Sくん

高橋さん自身はカメクラ新田にいらっしゃるけどね。
適度に担当を変えんといけんって事らしいよ。

9月...ちょっと遅いかな(^O^;)

No title

>タッチさん

お気になさらず〜(´∀`)
ってか丁度、米版の新弾の予約が来たので日版の意味が無くなっちゃったwww

しかし、さらりと優勝宣言するトコロ、流石です(`・ω・´)

No title

>社さま

お久しぶりです〜♪
ヴァイスを同時開催なぞ(爆)

遊戯とヴァイスが両方出来る人って結構居ますよねー(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
