スポンサーサイト

 

飛鳥文化アターック!!

立ち読みしてたら思わず笑ってしまって、周りから白い目で見られた記憶が...(・_・;)


米版のDuelist Revolutionの予約案内が来たので、勝手にレアリティ予想してみました。

ヴェーラー・・・(スー)→ウル
主人公カードだし、効果も強い。販売戦略上仕方の無い事だよ。

マインモール・・・(ノーマル)→レア
なんか微妙に格上げされそう。

バンブー(スー)→ウル
強い。販売せn(ry

壺(スー)→ウル
これが格上げされ無かったら、万歳三唱ですね☆

神の警告(ノーマル)→スー
とりあえず光らしたい!!

ボルテックバイコーン(ウル)→スー
スーパーが優秀すぎて格下げされるウルが出るとすればこいつかなぁ。

フュージョニスト(レア)→スー
とりあえず光らしたい、その2。
ここまで書いて、改めて思いました。
Duelist Revolutionってほんと良パックですねー。
なんで1パックも買って無いんだろ(・_・;)
今からでも1箱買っとくべきなのかな!?

レイヴン シクが3枚欲しいけど、どのくらい上がるのかな。
本気で怖い(´・ε・`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
