
 

私の戦闘力は530000です・・・

悪役で一番存在感のあった人と言えば、この人しか思い浮かばない(`・ω・´)

さて、明日はとりあえず光に行ってみる事にしよう。
一応、カード販売もしてるみたいだし、行ける時に行っとこう。
時間も中途半端だし、なにより初開催っぽいのがすんごい心配なんだけどね(゚∀゚;)
駐車場も少ないみたいだし、どっか近くに停めれる所を探しとかないといけないなぁ。

デッキもいつものでいいかなぁ。
特に弄る予定も無かったし、さすがに初めてのトコでマッチキルするには精神力が足りないw

今週の買い物・・・
ナチュルビースト(ウルパラ)
黒槍のブラスト(ブルーレア)
抹殺の使途(スー)
カイクウ(スー)
リビングデット(ウル)
コアキメイルドラゴ(レリ)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

   ジャジャマル♪
    ∩∩
    /二二ヘ
   ノ((OO))丶
  (ミ⌒O⌒彡)
   >===<
  ( Y|三|Y )
   >||@||<
   ゛( ̄ ̄ ̄)"
   | ∧ |
   (二)(二)

    ピッコロ♪
   /二二\
  <〜〜〜〜>
   |(O)(O)|
   ∧ ≪≫ ∧
  ( )<二>( )
   Yフ P ヒY
   <>――<>

 / ̄\  / ̄\
( (⌒)| |(⌒) )
 \/~ ̄ ̄ ̄\/
  /―――――-\
 / ⌒    ⌒ |
_| (0) ● (0)|_
||  ̄/_\ ̄ |||
||  (ノ山ヽ) |||
|人  r|  h / ||
| \ ヽ二二ノ//||
|/二フ ̄ ̄ ̄ ̄/ ||
// ヘ 絶対に許さん
Y / /ヽぞ虫ケラども!!
|    |じわじわと
ヽ  ノ嬲り殺しに
/   / してくれる!!




(´・ω・`)このネタがわかる世代がいない…

Σ(゜□゜;)

ポーロリ−♪
・・・完璧なまでに分かりました(ノ▽`)

懐かしすぎるwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
