
 

あるぇ~(´・ε・`)

何でだろう?
大会に行く予定だったのに、出発1分前に兄さんが来て、甥っ子の誕生日会の手伝いやってて今日が...終わったΣ(゜○゜;)
5分前行動って大切だねー☆

まぁ、いいや。
山チャン出れなかった時からずっとモチベ低い気がしてたし。
あー、でもせめて誰かに頼んで、サティの使用料調べてもらっときゃよかったなぁ。

光は、来週の日曜日にもあるからそっちでカバーしよう。
デッキもいい加減カエル以外の大会用を作ろう(`・ω・´)
兄さんとやるとお互いに同じデッキばかりだから読めすぎて困る。
情報アド無しでマイクラ当たるとか普通あり得んし。
でも何作ろうか?
インフェ、BFはパーツ無いから無理。
ユニコン崩して魔轟神組みなおそうかな。

とりあえず、また1週間長いけど頑張ろう(´・ω・`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

7月以降はサティの大会に使用してる部屋は使えないよ。
お中元時期になって、修羅と化してるらしい。

だからホビーゾーンでも7月〜8月は大会が無いのだよ。

No title

>社さま

おぉ、貴重な情報有難うございます(^O^)

しかしそうなると、サティは諦めないといけなさそうですね。
今から6月中で使用できそうにないですし...(>_<)

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
