スポンサーサイト

 

君はじつに馬鹿だなぁ

エクスやろうとしたら、ID飛んでてデッキぶっぱされたからやる気無くした(;一_一)
なんか最近明るい話題が無くてスイマセン。

ゴールド3のリストが大体出たみたいですね。
ノーマル枠は痛恨の極みですが、ゴールド枠は中々豪華で良さげです♪
中身みてたら欲しくなって、某ネット有名店でゴールド3の追加予約が出来るみたいだったので見てみたんですけど、一次予約より値段が上がったので断念('A`)
ってか、同じ商品を値上げすんなし(´・ε・`)
買う気が無くなるわ!!

結局、は○○んの初期予約が圧倒的に安かったなぁ。
商品によって店ごとに差が出るのは仕方が無いけど、様子見しすぎるのもダメですね。
勝機を逃してしまった( ´o`)=3
最終的には他に安いトコを見つけたんで1BOX分予約しときました。
1個2個位なら分けれますので、同じく欲しかったけど予約を忘れたって方はお気軽にどうぞ。
ただ、届くのが遅くなるのでオススメはしませんwww
それと同じく2010の Tin缶も予約しました。
発売はまだまだ先ですけどね。
SEがもう発売しそうにないので、パックの確保を缶でするために買いました。
何だかんだで良パックが入ってるし、プロモカードもそこまで悪くないしね。
うわさ通りヴァーユでも入ってくれれば、フルテンションなんですがね(゚∀゚;)
こっちはかなりの数を買ってしまった(?)んで、欲しい方は言って下さい。

...リアルに入力間違いと勘違いで、正にタイトル通りになってます(ノД`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

てぃんかん

プロモ次第でいくつか引き取りたいですー

>E.S君

了解☆
最終的にはリスト発表されてからでええよ〜(´∀`)
まぁ、後から追加で発表されるカードって毎回微妙なの多いよね。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
