
 

「私 運転上手いってよく言われるんですよ~」

『ところで妙子ちゃん 誰に上手って言われてるの!?』
「ゲームセンターの店員さんですよ」

そういえばコミック中途半端なとこで止めてしまってるなぁ。
今度ネカフェ行ったら1巻から読みなおそうっと(´∀`)


とりあえず、焼肉に行きたいと言わざるを得ない!!(`・ω・´)
正確に言うと、ホルモン市場っていう最近増えだした焼肉屋のばくだん鍋の広告を見て超ーーー食べたいって思った!!
でも最近太り気味だから自重しないといけない気がする(´・ω・`)

我慢?...する訳無いですよwww


カード関係の話もしたいけど、平日は時間が無いのでネタが無いですね~☆
今週の土曜日は、久しぶりに徳山のカメクラに行くかも知んない。
間に合わなかったらおとなしく玖珂に行ってきます。
デッキは魔轟神かカエルの2択で。
というかそれしかない(゚∀゚;)
そろそろライダー外すかなぁ。

Turbopack3の情報も幾つか出てますね。
Turbo厨としてまた手を出さずにはいられんなぁ(+o+)
とりま、レスキューキャットのスーパーとかちょっと欲しい気がします。
今度こそダクエン出ないかなぁ(≧▽≦)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
