スポンサーサイト

 

バイバイキーン☆

あーやばい。
もう明日が土曜日だ。
デッキ全然触れてないから、何も変わって無いm(_ _)m

さて、どうする?
このまま大会に出るべきなのか。
正直仕事場にカード持ってくのって、すんごい抵抗感あるんよね。
嵩張るからファイルも持っていけんし。
着替えたりすると時間も無いし、そのままジム行って帰ろうかな。

んー、なんかそんなこと考えてたら行く気が無くなってきた(>_<)

...とりあえず、明日は無理せずお休みしとこうかな(ノ▽`)

大会の賞品にと色々と物色中。
日程もまだ決まって無いのになにやってんだ!?って感じですw
そういえば、ダークボルテニスのプレマを偶然見つけてめっちゃカッコよくてちょー欲しくなりました♪(≧▽≦)
これは社会人の本気を見せるしかないな!!(`・ω・´)

話を戻して、汎用性の高いカードを中心に考えてたけど砂塵のスーパーとか欲しい人居るんじゃね?とか考えてます。
だから何って感じですね。(´∀`)


...やべぇ、オチが無い(´∀`;)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
